2005年12月23日

親密度アップ。

ただ今のフェローのレベルは44です。
もうちょっとで45だと言っています。

装備は頭が3種類。ブルーリボン、フェイスガード、スカーレットリボンです。
ぶっちゃけてしまえば、リボンは色つきハチマキなので色気も何もあったものではないです。

今日、ようやっと「似合うと思う装備について」の項目が出てきました。
今日はタブレットっぽいので別にどうでもいいです。

これで装備が一つ固定出切るらしいのですが、こちらで選んで着させている訳ではないので、別に〜と言った感じです。

着せ替えをさせるのであるならば、もっと好みの服装を簡単に着させる(それが故に失っても可)べきであって、いつ出てくるか分からない装備の一つを固定出来たからといって何も嬉しくはないです。
1つしか固定出来ないのならば、普通は服(鎧)しか選びようがないでしょう。

意味わからんです。

今日で、親密度60らしいです。
もうちょっと頑張れば頭の装備も増えるようです。
・・・ま出たとしても『コーラルキャップ』らしいのでゲンナリですががく〜(落胆した顔)

親密度的にはフェローのレベル60までは上げられるようなのですけど・・・
如何せん、魔導士の悲しさと言いますかもうやだ〜(悲しい顔)
posted by さつま at 04:43| Comment(2) | TrackBack(4) | ふぇろー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

星芒祭

Sat051220.jpg

サンタ服貰えました。わーい(嬉しい顔)

情報サイトの説明では分かりにくかったのですが、最初に交換に応じてくれた方に丁寧に教えていただいたおかげで30分ほどで終了。
吟遊70→暗黒50→黒魔40→黒魔70(貰い)と、比較的面倒な内容だったにも関わらず短期に終わったのは単に最初の方が自分のカードを捨ててまでも私のカードを受け取ってくれたからだと思います。(結果が暗黒50になったときは若干落ち込みましたが)

名前も覚えておりませんが、心優しきタルタルの吟遊75の方。有難うございました。

で、HQですが、正直言いまして、面倒に、なって、きました。ネふらふら


引き続いてサンドリアの倉庫にもトライです。
白魔40→忍者30→戦士20 ここまでは順調でした。

・・・・あれ。レベル10になっているジョブがありませんネ失恋





サンドリアでモンク(レベル9)のレベル上げでもしますかバッド(下向き矢印)



追記:
サンタ帽と各種ツリーはモーグリがボッタクリ価格で販売中ちっ(怒った顔)
posted by さつま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

近況報告。

そうそう。

レベル44まで上がりました。

東アルテパで下から敵を釣ったら3匹リンクして死にそうでした。もうやだ〜(悲しい顔)
偶然通りすがりの赤75さんに一匹取ってもらって九死に一生を得ました。
ありがとうございました。

スカーレットリボンを装備出来るようになりました。
他はブルーリボンとヘッドギアです。
・・・正直言いまして、ハット系は出ないのでしょうか。センス無さすぎです。

「虚ろなる闇」の調査がまた発生しました。
またタクティクスパールが貰えるのでしょうか。ならば早々に使い切らないといけません。
プロミヴォンは30制限で装備が面倒ですが、自分も微々たるものですが経験値が入るので楽しいです。

獣使いや竜騎士など、バージョンアップしてから試みたいジョブがあるのですが、フェローのせいで身動きが取りにくくなったのはナイショです。
posted by さつま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ふぇろー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

新Xboxで集団訴訟

Yahoo!ニュース - 共同通信 - 新Xboxで集団訴訟 ゲーム中の急停止で
 【ニューヨーク5日共同】米マイクロソフトが先月下旬に発売したばかりの次世代家庭用ゲーム機「Xbox 360」がプレー中に急に停止するとして、イリノイ州シカゴの男性が同社に対して損害賠償を求める集団訴訟に発展する訴えを同州の連邦地裁に起こしたことが、5日分かった。
 ロイター通信によると、原告のロバート・バイヤーズ氏は、新型機は過熱しやすく、それが心臓部の中央演算処理装置に影響し、急停止につながると主張している。損害賠償の金額は明らかにしていない。
(共同通信) - 12月6日12時10分更新


前にノートパソコン同じような事を聞いたことがあります。

利益の出ない本体で寝耳に水ですね。
Xbox 360:原価は定価の1.3倍 調査会社推計−IT:MSN毎日インタラクティブ


最近の(オンライン)ゲーム事情を考えると、24時間連続起動を前提に考えないと、同様のことが起きるような気もします。がく〜(落胆した顔)
posted by さつま at 16:33| Comment(9) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フィッシュランキング

フィッシュランキングについて:FINAL FANTASY XI
次回のバージョンアップでは、「フィッシュランキング」の実装を予定しています。
「フィッシュランキング」の実装は、今までも多くのユーザーの方々から継続的に寄せられており、かねてより導入方法の検討を重ねて参りました。そしてバリスタで運用中のランキングシステムを改良した結果、応用が可能になったことから「フィッシュランキング」が実現する運びとなりました。

〜〜以下略〜〜


来た来た来た来た〜〜〜!





これは、釣りサボるなっていう事なんでしょうかがく〜(落胆した顔)
posted by さつま at 03:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

「宵のみずかね」って何かね?

ま、例によってアノ怪しいミスラの情報に、うちのちょっとおバカなミスラのサユちゃんは騙されているようです。

私は言われるがまま(情報通りに)NMを倒して東奔西走です。

今回は3箇所行き場所があるそうです。
ルト・ミュリラー(くねくねした怪しいミスラ)は「オルデールにあるにゃー」みたいなことを言っていましたが、こちらはシカトぶっこきでコロロカに直行です。

一回???を調べても何も見当たらないので間違ったかと思いましたが、立ち去ろうとした時に天井からスライムのNMが落っこちて来ました。

NMと言っても、ファイア3で瀕死だったのでその辺のスライムと大差ないような強さの様です。
サユちゃんにはボケ〜〜〜っと見ていてもらって、あっさり宵のみずかねゲット。

さて、これは英語では何と訳されるのでしょうか。
日本語でも意味不明なものを定形文にも無ければ意思の疎通も出来やしないと思うのは私だけでしょうか。

さ、問題はココからです。
ジュノに飛んで帰ってそれからサンドリア。ランペール潜ってジャグナーです。

釣り人が佇んでいました。
こんな所にいる人は所謂ネズラーという方なのでしょうか。いい気分(温泉)
???はその人の付近にあったものですから申し訳ありませんが、お側でイベント再生です。

おわ!

え?!

うひゃー!


・・・うん。ちょっと展開に驚いた感じです。

何だかんだと言って、次のハードルはクエストよりもレベル50到達という事にになりそうですふらふら
posted by さつま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ふぇろー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

