2005年12月03日

「宵のみずかね」って何かね?

ま、例によってアノ怪しいミスラの情報に、うちのちょっとおバカなミスラのサユちゃんは騙されているようです。

私は言われるがまま(情報通りに)NMを倒して東奔西走です。

今回は3箇所行き場所があるそうです。
ルト・ミュリラー(くねくねした怪しいミスラ)は「オルデールにあるにゃー」みたいなことを言っていましたが、こちらはシカトぶっこきでコロロカに直行です。

一回???を調べても何も見当たらないので間違ったかと思いましたが、立ち去ろうとした時に天井からスライムのNMが落っこちて来ました。

NMと言っても、ファイア3で瀕死だったのでその辺のスライムと大差ないような強さの様です。
サユちゃんにはボケ〜〜〜っと見ていてもらって、あっさり宵のみずかねゲット。

さて、これは英語では何と訳されるのでしょうか。
日本語でも意味不明なものを定形文にも無ければ意思の疎通も出来やしないと思うのは私だけでしょうか。

さ、問題はココからです。
ジュノに飛んで帰ってそれからサンドリア。ランペール潜ってジャグナーです。

釣り人が佇んでいました。
こんな所にいる人は所謂ネズラーという方なのでしょうか。いい気分(温泉)
???はその人の付近にあったものですから申し訳ありませんが、お側でイベント再生です。

おわ!

え?!

うひゃー!


・・・うん。ちょっと展開に驚いた感じです。

何だかんだと言って、次のハードルはクエストよりもレベル50到達という事にになりそうですふらふら
posted by さつま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ふぇろー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。