2005年12月23日

親密度アップ。

ただ今のフェローのレベルは44です。
もうちょっとで45だと言っています。

装備は頭が3種類。ブルーリボン、フェイスガード、スカーレットリボンです。
ぶっちゃけてしまえば、リボンは色つきハチマキなので色気も何もあったものではないです。

今日、ようやっと「似合うと思う装備について」の項目が出てきました。
今日はタブレットっぽいので別にどうでもいいです。

これで装備が一つ固定出切るらしいのですが、こちらで選んで着させている訳ではないので、別に〜と言った感じです。

着せ替えをさせるのであるならば、もっと好みの服装を簡単に着させる(それが故に失っても可)べきであって、いつ出てくるか分からない装備の一つを固定出来たからといって何も嬉しくはないです。
1つしか固定出来ないのならば、普通は服(鎧)しか選びようがないでしょう。

意味わからんです。

今日で、親密度60らしいです。
もうちょっと頑張れば頭の装備も増えるようです。
・・・ま出たとしても『コーラルキャップ』らしいのでゲンナリですががく〜(落胆した顔)

親密度的にはフェローのレベル60までは上げられるようなのですけど・・・
如何せん、魔導士の悲しさと言いますかもうやだ〜(悲しい顔)
posted by さつま at 04:43| Comment(2) | TrackBack(4) | ふぇろー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無料で利用出来る2ショットチャットで理想のチャットレディーと1対1で楽しく会話♪誰にも邪魔されない1対1だからお互いをよく知るチャンス☆仲良くなればリアルで実際に出会ってみたりもできちゃうことも…
Posted by チャットレディー at 2011年04月22日 12:44

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://0e4mpez.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:31

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:31

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 15:52

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 23:53
×

