2005年02月24日

釣りシステム変更!

≪「釣り」の変更点について 2005/02/24≫


こ、、、これは、、、、


面白い!!


●新ルール
「釣り」の最中に獲物がかかると、釣竿が左右にグイグイ引っ張られるようになりました。
同時に表示されるターゲットウィンドウで獲物の体力を確認しながら、釣竿の動きとは反対の方向に左スティック/テンキーの【4】【6】を操作してください。うまく操作できると、獲物の体力を減らすことができます。(以降、この動作を「格闘」と呼びます)

獲物の釣り上げは、以前と同様の操作で可能ですが、体力が多いときほど逃げられやすくなります。十分に体力が減ったところを狙って釣り上げましょう。




釣りの似たシステムはスクウェアの何かのゲームで見た気がしますけどね。
posted by さつま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Ver.アップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

