2005年03月05日

釣りスキル18.0

長らく止まっていたスキルを上げるべく釣りを本格的に再開することにしました。

ところが、何を釣っていいのか判りません。
ネットで調べてもあまり詳しく判りません。

何とかシュバルサーモンがフライで釣れる事が判りました。
・・というか、そんなのギルドで聞いたくらいじゃ判らないヨー。

そんな理由により、日々の釣りを出来る限り控えて公開しようと思います。
何かの参考になればいいですし、自分の悪戦奮闘の記録になるし、調理の調達に役立ちそうですし・・

ま、誰が見るか、否見ないと思いますので、簡潔に書いて行きたいと思っております。
とりあえず、継続は力なり。
間隔が開くのは御勘弁を。


【場 所】東ロンフォール、シュバル川
【スキル】18.0(フィッシャ装備なし)

【 竿 】渓流竿  【 餌 】リトルワーム
【釣 果】ザリガニ、トリカラードカープ(0.1↑)、ゴールドカープ
【メ モ】竿は普通に折れます。渓流竿はゴブフィッシャから強奪。

【 竿 】渓流竿  【 餌 】フライ
【釣 果】シュバルサーモン(0.2↑)、ヒカリマス、カッパーリング
【メ モ】フライだと竿は折れませんでした。
posted by さつま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

