2005年02月18日

ブログの地、降り立つ。

最近、倉庫キャラで素材稼ぎつつレベル上げというのがマイブーム。

バストゥークのヒュム♀は赤魔道士でサポジョブを習得すべく頑張り出して何とかレベル13。もうすぐケアル2も見えて来たお年頃。

そんな彼女も突然武器スキル上げに目覚め、メインで短剣を合成。
短剣は手数が多いので比較的上がりやすいのですが、如何せん貧弱WS。常にピンチと隣り合わせ。

短剣は良いが、困ったのが弓の面白さに目覚めてしまった事。
木の矢をとりあえず3ダ−ス購入。スキルが上がってくると命中率も上がって来る感じ。
やがてスキル10。WSを習得したのですが、これが狩人専用と知りガックリ。
サービス開始当初、赤魔道士でレッドロータスを覚えたが使えない!とGMコールをした時以来の落胆(笑)

それでも何だかんだ言って18まで上がりました。
弓スキルを上げるには当然矢を持って歩かなくてはなりません。
前述の通り、クリスタル&素材を取るのが重要なので矢を持って歩くにも限界があります。
さっさとジュノに行けば鞄の拡張クエストが始まるはずなのですが・・・このままでは何時たどり着けるのやら眠い(睡眠)


ウィンダスのクリスタル担当倉庫は戦士のミスラ(byインディアン顔)
この子はサポジョブなどと言う事は考えていないのですが、、、、
souko.jpg

戦士8のくせに、持てる武器全て持って歩いています。

とりあえず、両手棍(貧弱なので邪魔)と両手剣(レベル10から)と弓(2キャラも育ててられるかー)は0。片手棍(圧縮ラブ)は8。それ以外は何とか10を超えました。
以前は両手鎌を持っていたのですが、最近のお気に入りは片手斧。やはり盾スキルも上げないとねわーい(嬉しい顔)


これらの労力をメインの戦士14で発揮すれば良かった・・と後悔の日々もうやだ〜(悲しい顔)
posted by さつま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

