2005年05月19日

FF11、Xboxにも提供

Xboxにも「FF」提供 スク・エニ、PS3も継続 (共同通信) - goo ニュース

うーーん、

Xboxで市場を拡大出来るんデスか?


確か、北米ではそこそこのシェアを得ていたとは思うのですが、PC版で3地域発売したんだから、無理ですよ。ムリムリ。


そ・こ・で、私のアイディアを殴り書き。

1、近くて凶暴な国、ネット人口がやたらと増えてきた国。チャイナ!
実は、既にハードを入手して参戦している中国人多数。そしてトラブルも多数。
ギル売買の為、組織的に高額素材を狩りにNMを張っている模様。
是非、隔離サーバー希望。・・というか、サービス提供地域じゃないやん。

2、人の多さなら負けない。インドー
言語をどうするか、問題が多すぎます。そもそもハードは売れているのか?

3、広さなら負けるか。ロシーア
これまたハードが売れているのかが問題。
東欧の女性ってだけでクラッっと来てしまう私の性分は如何なものか?

4、時差ないよ。オーストラリア
・・・・英語圏でしたっけ? 持っていそうですね。

うーん、どれもいまいち・・・


ミスラ♂を解放するだけで、何割か復帰するかも!猫
posted by さつま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4777809

この記事へのトラックバック
×

