2005年08月20日

ブリッツバッファロー

buffro.jpg
ブリッツバッファロー開催中。

ジュノ港を出たらいきなりバッファローが暴れていました。

しばらく傍観していたら倒されていました。

みんな喝采していました。半分の人たちはボケーっとしているみたいです。
(私もボケー組)

バッファローが倒された地点に???が出現しました。

調べたら『レッドサッシュ』というどうでもいいアイテムを見つけました。
(後衛しかしませんし)


捨てました。



イベント終了〜むかっ(怒り)
posted by さつま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも即捨てたぜーーー!
何、あの意味無さ過ぎアイテム…。
ルフェでひっそりたたずむ三浦さん(とろちゃんのNM版)を発見しましたが、生暖かく放置しておきました。
あんなとこにまで牛を放つ意味がわからん。
攻撃したら飛ばされてHP戻っちゃうんだもん。
あ、デジョン用?!
Posted by ある at 2005年09月09日 17:19
三浦さんは倒すと防御+1、敵対心+1だったそうですよー。
それだったら欲しかったな〜^^;
Posted by さつま at 2005年09月12日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

