2005年09月01日

ランク10への道。

最近、赤のレベル上げをやっています。
今日は22時すぎにログインしたので、合成したり釣りしたり・・と思っていたら、、

「『月詠み』いきます。歌取りからやります」とシャウトが聞こえました。

ナニ!! (きらーん)ぴかぴか(新しい)

早速希望を出して参加。
すでに5番目だったので、さほど待たずに6人揃い出発。

・・・と思いきや、準備が遅い遅い。

一人はウィンダスにミッションを受けに行っている。
一人はウガレピでタコ殴り。
一人はアイテム取りにログアウト。
・・なんとなくまとまり無い感じ。


とりあえず揃った人員でウガレピの鍵取りに。

後で知ったのですが、この鍵はその都度取らないといけないのですね。
ウガレピなんて、普段行かないヨ!


ところが、この鍵が幾らトンベリを倒しても出てこない出てこない。

変わりに王冠のキーアイテムの『大魚の骨』がゴロゴロと貯まる一方。

人員が揃ったので私ともう一人(69侍)を残して他の人は歌を取りに移動。




そこで死にそうになったのは内緒です。




結局その間に鍵は出ず、75モが助っ人で鍵取りチームに参加し撲殺の回転が上がってきたところで、ようやっと一つドロップ。
前衛はその後の戦いの為にハイポを大量に持ち込んでいたので私が鍵持ちに任命される。

(これで置いていかれる事はなくなった・・)
人知れず安堵したのは言う間でも無い。

しかし、これはまだほんの序章に過ぎませんでした。


ようやっと歌も揃い、決戦の地へと向かいます。

ここでもゲートがくぐれない為にホルトト経由の人が居たり
・・何かと前途多難なチームですが、綿密な作戦を立てて、いざファイナルミッション!

ちなみに編成は以下の通り。
75モ、75シ、69侍、70黒、67白、66黒

あ、サポ赤だとレイズ使えないじゃない!
あせあせ(飛び散る汗)
posted by さつま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | パーティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
R10、おめでとうー!
なんだか、危うげなPTだったみたいで(笑)
無事クリア出来たみたいで、喜ばしい限り。
次は、限界突破だー!
Posted by ある at 2005年09月09日 17:22
ありがとー^^
限界突破??
フェローの??(汗)
・・応援、よろしくお願いします。
まずはオズトロヤにて^^;
Posted by さつま at 2005年09月12日 12:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。