2005年09月02日

ウィンダス、ランク10への道の奥

ここから先は限りなくネタばれです。




現地ミーティング。
私は2戦目のマンティコア&ワイバーン戦でワイバーンをグラビデマラソンする係。

「この作戦が成功するも失敗するもSatumaさんにかかってます」

いやいや、んなこと言われたってサポ割れだし。(黒/赤 70/26)
なんでそんなに自信満々で指示できるのか判らないけど、私が攻撃の方が良くない?

さて、いざ突入の段階で気が付きました・・・

あ、リレイズ出来ないジャン!

とりあえず、薬でリレイズしたのですが
・・・・・ま、いっか

さて、作戦ですが、
第一戦のカーディアン戦。
バトン=黒、コイン=赤、ソード=ナイト、カップ=白なので
黒、赤、ナ、白の順番で倒しましょう。
とりあえずリーダーが先にスリプガするので、私は続いてスリプガ2で・・

え? リーダー、スリプガ2無いの?!

他にも色々と解説あったのですが・・・いざ開戦!




ね、、寝ないんですけどーーーーー(T_T)



とにかく寝ません。あー寝ません。
印スリプガ使ってようやっと寝ましたが、それもつかの間。
やがて、前衛が一人(確か侍)死んでからメタメタのボロボロ。
リーダー黒に続いて私が死亡。復活するも再び死亡。

あ、もう復活出来ないジャン!

しばらくくたばっていると気づいた白がレイズ2。

ここはどうあってもスリプガでしょ。
残り2体となっていたカーディアンをなんとか寝かせて体勢の建て直し。

満身創痍の状態でなんとか撃破しました。
それにしても酷すぎです。
みんな無口のままヒーリングです。嫌な空気が漂っています(苦笑)

回復も全快となるまえに鉄砲玉(アジドマジルド兄貴)がぶっ飛んで行きます。
みな慌てて後を追いかけます。

私は作戦通りワイバーンを引き付けます。
引き付けるのですが、気づくと付いてきていません。

あー鉄砲玉(あじd)が何かやったんだな・・
グラビデだけでは引っ張れないので適当に魔法も打つ事にしました。

やがて、マンティコアがあっさりと崩れ落ちます。

お、以外に楽勝?

・・と思った瞬間にエリア外に強制退出です。





鉄砲玉(あj)が死んでる!!

みんなの気が緩んだ一瞬だったのでしょうか、ワイバーンのWSが会心の一撃となって墨タル(あ)に直撃です。




すでに時間は2時を廻っていました。
みんな「もう少しだったのにねー」と疲労しきった感じで話しています。

ほんと、あとHP数mmでした。

あと少しでミッションも終わっていたのに・・

そう、私に魔法を打つ余裕があれば終わっていました。

ん、他にも黒居たよな?



ログにありました。
「思ったより簡単に倒せたね」
「ちょっとまって、今スクリーンショットを」

「・・あ!」(以下、強制排出)


お前か!!!  大事なところで仕事をサボったのは!!



長い夜はまだまだ続きます・・・
posted by さつま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パーティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7143008

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。