2005年09月26日

チョコボクエ

ウィンダスで草を刈っていたら噂のチョコボクエが出ましたよ。

なになに?
「バストゥークの厩舎のチョコボが紛れてしまったので送り届けてほしい。報酬は向こうで貰ってくれ。急いでいるところ申し訳ないが宜しく頼む。」

ハァ?
あんた、ウィン→バスって1時間で着けるの?
ウィン→サンドは着く自信ありますけど・・

そして、今は朝の3時。
受けようかどうしようか迷いましたが、やってやろうじゃないの。

さぁ、さつま脳フル回転です。

最短ルートを割り出します。
サルタ→タロンギ→メリファト→ソロムグ
ここまでは迷う余地無し。
えっと・・
ロラン→沼→北グスタ→南グスタ かな?

モンスターに引っ掛かっている余裕もありません。

アウトインアウトです。

丁度F1ブラジルGPもやっています。

あ、

北グスタでチョコボがリタイヤです。


・・・

とりあえず鉱山区のチョコボ厩舎まで歩いていきます。
「おぃ、帰ってきているだろ? ここのチョコボ」
心でそう言っても、しらんぷりです。

バス民は愛想なくて嫌ですね。
posted by さつま at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

