2005年07月30日

こんにちは。フェロー

しばらくクエストを放置していたのですが、案外簡単に所得出来るらしいのでフェローシップクエストを受ける事にしました。

あっちに行ったりこっちに行ったりで時間ばかりかかったのですが、いざ戦闘となると黒の火力で押し切りました。
わざわざ40装備を用意してこなくても良かった感じです。

どの種族にするか迷ったのですが、タルタルのペアと言えばやぱりミスラ。
バストゥークの無理矢理冒険に連れて行かれた白タルも、ウィンダスの伝説に挑む武闘家タルもパートナーはミスラですしね。わーい(嬉しい顔)
(ま、仲が良いかは別ですが(笑))

で、種族はミスラ!
・・・とだけ決めてフレに言われた通りに進めて行ったら彼女が相棒になりました。
名前はサユちゃんです。

覚えやすいから決めました。
さっちゃん&さっちゃんです。

sayu050730.jpg

・・そのフェイス・・・ふらふら
posted by さつま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ふぇろー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7412595

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。