2005年10月03日

なんの英雄?

9/26のチョコボクエの被害のついでに、数日間ツェールンに隠って鉱山夫になっていました。


コウモリ、ミミズを倒しながらポイントを巡回。

火打石がダース2000なんて、嫌な世の中になったものだと思います。

大量にたまったコウモリの翼はサンドリアの倉庫に渡してクエストをこなします。

おなじく大量にたまった煤はバストゥーくの倉庫に渡してクエストです。



ふと思い出して、サンドリアの通称『看板娘』の名声を確認することにしました。




英雄でした(笑)



コウモリの翼を渡しているだけで(虎の牙も渡していますが)英雄になれるヴァナディール。


コウモリ臭いと知れ渡ったのでしょうか・・ふらふら


さ、ベッドの準備をしなくちゃね。イベント
posted by さつま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7847031

この記事へのトラックバック
×

