2005年10月22日

フェローと仲良くなろう〜。

クエストやってきました。

とりあえず、全てはバイソンステーキ。
これさえあれば何とかなる!

・・と、ここ数日間探していたらジュノの競売に出品されていました。

4万って、、なんですかーもうやだ〜(悲しい顔)

仕方ないので購入。

ついでに雪山のロランベリーとサンドリアティも購入。
プラス1万2千。

くぁ、もうココまで来たら荷物になるから遂行するしかない。

ウィンダスに移動。レストランで白身魚のシチュー&ウィンダス風サラダ購入。
今更ながら、暴利をむさぼっているレストランだこと。ふらふら

さて、最後は白パン・・・・
え?ギルドでも売っていない。

な、なんですとーー!!

世間はハロウィンイベントの真っ最中。
たまたま白パンをバザーしている人を見つけて購入。

イベントは楽しかったです。
あ〜、ウィンダスだなー。ホノボノしているなー。という感じでした。

つうか、そんなに食べるからタルタルの下っ腹はタルタルなんだと思う。ひらめき
posted by さつま at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ふぇろー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら、やだ。
言ってくれれば、作ったのにー。
こんな時位しか使えない子なのに、勿体ない(ノД`)
Posted by ある at 2005年10月28日 09:27
だって〜〜〜、居ないんだもん〜〜〜(ノД`)
Posted by さつま at 2005年10月30日 13:28

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/em2wm14/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月09日 18:54

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmeTroRo.com/Puru/16zg-re/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月26日 00:08

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキューム プェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんど口がマ ヌ コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://SoiE.IkisugI.com/czl2qij/
Posted by むちむち美人とずっぽりん! at 2009年09月01日 14:32

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/rhtig7v/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 01:53

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/xyef9zv/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 03:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8600789

この記事へのトラックバック
×

