2005年10月26日

いやらしい小銭稼ぎ。

10月7日。
40万で王国制式礼服を購入。これで倉庫の移動が早くなるわーい(嬉しい顔)

10月9日。
早々に飽きる。レベル一桁では似合うズボンが無い。
緑のモモヒキとのミスマッチに萎える。

10月10日。
荷物の邪魔なので適当な値段でバザーに並べる。
一つでは寂しいので共和国の礼服も並べる。こっちは20万の破格で購入したもの。

某日。
王国礼服、寝バザー中に64万で購入されていた。
どうやら外人さんの様子。なんとなく一矢報いた感じ。

某日。
深夜、ブログの更新の為に販売員を放置していたら共和国礼服も64万で購入されていた。

10月26日
王国礼服40万のバザー発見。即購入。
久々に着ると、やはり移動は早い。
二匹目のドジョウを狙ってバザーに出品。別に売れなくても良いので気は楽ですね。わーい(嬉しい顔)


追記:
寝バザーをしていたら、早速68万で売れていましたよ。

お金は、有るところには有るものなんですね。

なんとなく実社会の縮図を垣間見た気分です。ふらふら
posted by さつま at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
差額で50万の儲けですか。悪くないですね。
ってか、いいですね。
ってか、下s(r

ぁ、ハロウィンへるぽ!
Posted by ある at 2005年10月28日 09:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

