2005年11月19日

虚ろなる闇の中で迷子。

だいぶ前にフェローとクエストについて話していると、ボソっと一回だけ話してきたことがあります。

「虚ろなる闇の調査を依頼されているんだー。今度手伝ってね」(フェロー談)


・・って、キミは誰からそんな依頼を受けたんだぃ?
こっちはプロミヴォンすら終わっていないのに(苦笑)


しばらく放置していたのですけど、丁度暇だったので適当に30装備を持参して調査してあげることにしました。

とは言っても、何の前情報も無いままの突入。
移動を前提にしたのでメイン白30サブ黒15。

あまりにも無謀すぎやしないかぃ?

中に入ると小さい敵ですら楽。
どうしようかなー。とか考えていても仕方ないのでとりあえず戦闘開始。

毎回思うことなのですが、後衛メインで出来ればターゲットになりたくないのにも関わらず、最初の一撃はこちらが叩かないと攻撃を開始しない無頓着なフェローの仕様をせめてペット並みに上げてもらえないものでしょうかもうやだ〜(悲しい顔)

ポコポコと叩いているとチビチビと経験値も入り何となく良い感じです。

しかしながら、調査の内容も分からずどんどん進んでいくと何か大きな建物の中に星のような物体があります。
強さは・・・計り知れない。


ひらめき
これだexclamation


細かい雑魚敵は叩いても叩いても湧いてくるので無視です。


(あー、何かプロミヴォンホラに行った時に前衛の方々がこんなのに向かっていったような気がするなー。)


程なくして、大して苦戦もせずに二人で撃破することに成功しました。

なにかゲートが開いています。


(あー、確か3つくらい下層に行くとBSがあってボスと戦うんだよなー)


とりあえず、下層に降りてみます。









て、敵がとってもとっても強くなっています!がく〜(落胆した顔)

どうやらミステイクらしいです。
いやー、念のためにトリート杖を持参してきて良かったです。




2000Gと引き換えにアニマを貰いました。
そういえば、アニマがあるとか無いとか言っていた人がいたことを思い出しました。

プロミヴォンに行く気配もない昨今(あとデムとメアが手付かず)。
アニマが2個もある状況は、ある意味ブルジョア?猫
posted by さつま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ふぇろー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。