2005年11月25日

虚ろなる闇、再び。

今回は情報収集してから出かけることにしました。

装備もウィローワンドなどという爪楊枝的武器は止めて、自作ウォーハンマー&フロストシールド。
食事もバッチリです。
でも白で行きます。移動の煩わしさには敵いません。
一応獣使いが37だったはずですが、大量の装備を持ってくるのは面倒です。
まー、前回何とか戦えることは分かったので目的のはっきりした今回は白でも準備を怠らなければ問題ないでしょう。
デジョンが無くても任務を完遂すれば出られるみたいですしね。

さ・て。彼の地へいざ行かん。


今回は、他にも何人かと遭遇しました。
彼ら(2人)は普通のレベリングでしょうか。
放置バザーに意味はあるのでしょうか。

どうやら『計り知れない』のは敵ばかりではないようです。がく〜(落胆した顔)

下層にさえ降りなければ少々リンクしても死ぬことはなさそうなので、時間ギリギリまで小銭&小経験値でも稼ぐことにします。
なんとなく冒険者であることを思い出してきました。


ともすれば、第一次産業に従事し意味無く金銭を稼ぐことに小市民的楽しみを見出していた昨今。
普通の住人になっていたこのチビタルのハートに火が点いたようです。

やがて調査も完了し、無事に900くらいの経験値が『フェローに』入りました。




え?      それだけ?バッド(下向き矢印)



ただ今、手元にあるアニマを使ってプロミヴォンを攻略していただける方、募集中です(笑)

posted by さつま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ふぇろー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9943682

この記事へのトラックバック
×

