2005年11月16日

NMとギルと乱獲と絆。

最近はメインをプレイする時間が少ないのでバスの倉庫でチマチマとレベル上げ&素材狩りをしています。

商業区を出てすぐの山に登ることが出来ることに気づいた私は楽ゴブを叩きながら山の中腹を何週もしていました。
(赤16)

すると明らかに場違いなレベルの方が逆周りに何回も廻っています。


む?素材狩り?


するとどうやらNMの羊がいるらしく、山頂に引っ張っていくところを目撃しました。


むむむ、

バスはリーピングリジー以外にも乱獲材料がいたのか・・・


もう、そろそろ日本サーバー作ってください。
いや、逆に締め出してください。

絆もへったくれもないでしょ〜に。
『日本語RPG』がウリだったのではないのでしょうか。

ホント。日本語オンリーだったら日本の寿命はもっと長かったと思うんですけどね〜。
混合サーバーにしたことは失敗だったと思うんですけど。





その羊を狩った外人が私に対して『ニヤっ』って笑っていったのがムカつくちっ(怒った顔)
posted by さつま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9943932

この記事へのトラックバック
×

